※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯🐮🐯🐲
子育て・グッズ

新生児の赤ちゃんで陰核が飛び出ているのは普通ですか?それとも性分化疾患とかなのでしょうか?新生児のころは飛び出していて、肉付きが良くなれば隠れてくることがありますか?

新生児の赤ちゃんで陰核が飛び出てるのは普通ですか?
それとも性分化疾患とかなんでしょうか?😓
新生児のころは飛び出してて肉付き良くなれば隠れてくるとかありますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は飛び出てなかったです!曖昧な記憶ですが💦

○

上の子出てました!
お肉がついてきたらちゃんと隠れましたよ(*^^*)

• 🐯🐮🐯🐲

🐯🐮🐯🐲

普通の子がわからなくてどんな感じでしたか?不安になってしまって😭うちは結構飛び出てて?え?男の子みたいな感じになってるんですがそんなものなんですかね?😨

• 2月21日
  • ○

うちの子は割れ目から、全部はみ出てる感じでした!
    え?これちゃんと戻るの?って心配してましたが、2ヶ月〜3ヶ月になる頃には完全に隠れてましたよ!

• 2月22日
  • 🐯🐮🐯🐲

🐯🐮🐯🐲

同じです!割れ目から陰核が全部出てておちんちんみたいになってます。笑笑
    あ、戻るんですね😂そのままなのか心配で!

• 2月22日
とまと

うちの子も結構出てた記憶あります!
こんなでてていいの?!っておもってました😂

• 🐯🐮🐯🐲

🐯🐮🐯🐲

うちも結構でてて、心配になっちゃてどのくらいから隠れてくるもんですか?👀
    中が飛び出てて小さいおちんちん?🐘って感じなんですがそんな感じですか?😰

• 2月21日