※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのぴー、
子育て・グッズ

誕生日プレゼントについて、生後4ヶ月の娘を育てる主婦です。旦那から1万円以内でのプレゼントリクエストを求められました。欲しいものが思いつかず、マザーバッグを考えていますが、必要かどうか悩んでいます。

誕生日プレゼントについて


カテ違いならすみません( ̄▽ ̄;)

生後4ヶ月の娘を育児中です!
もうすぐ私の誕生日で旦那からは予算1万円以内くらいでプレゼントのリクエストはないか聞かれました\(^o^)/

出産後仕事をやめた+娘が小さいためお出かけ範囲も狭く物欲が以前より無くなり欲しいものが思い付きません( ̄▽ ̄;)

皆様なら何をリクエストしますか?

今考えているのはマミールーのマザーバッグがなんとなくいいかなあと思っているのですが今あるカバンでも間に合っているので要らないかなあと思ったり(@_@)

コメント

azu66

物欲なくなりますよね!私は結局、そのお金で娘のお洋服買いたい!って言っちゃうかも^^;

あとはデリバリーで豪華ご飯してもらうとか☆

deleted user

わかります!私も物欲なくなってしまいました。。私は手芸が好きなので、ちょっと質のいい毛糸や布とかいっぱい買ってもらったりします笑
でもせっかくならマザーズバッグバッグはいいと思いますよ✨私もマザーズバッグはもうあるしいいやーと思っていましたが、途中からリュックのがいいなーと思ったり、もう一回り小さいほうが持ち運びやすいな、とか色々出かける先によって使いやすさが変わってくると気づき、クリスマスにはリュックをおねだりしました。
あまり靴や服でオシャレできなくなった分、カバンかえるとちょっと気分がかわって楽しいです🎵

くまち。

私も今月誕生日です。私は物より食べ物が食べたくてケーキホールで!って言っちゃいました💗(笑)
悪阻がまだ完璧に良くなってないけどケーキがどうしても食べたくて、、(笑)ホールって言ってもひとりでは食べれないんですけどね(笑)

aoiiro

娘さんと、お揃いの服はどうですか?

これからの時期、ワンピースや半袖など、可愛いものが増えてくると思います。もちろん、冬場もそうですが…。

お揃いの服は、この先でも出来ますが、今だから楽しめることもあると思います。
成長すれば、お子さんの好みが出てきますし、お母さん好みの服でお揃いならば、今がチャンスだと思います。

実際、上の子の時は全く頭になくて出来ずに…で後悔しました。

後は、小さい内だとフラットシューズを履くことが多くなるので、靴のプレゼントもいいかもしれないです♪

きのぴー、


物欲なくなっちゃいますよね!
やっぱり子どもの物なら欲しいもの思い浮かぶんですけどね( ̄▽ ̄;)

ちなみにプレゼントとは別にお取り寄せグルメでお祝いはする予定です(*^^*)

きのぴー、


我が家ではお取り寄せグルメ+ケーキはプレゼントとは別予算なんですよ( ̄▽ ̄;)
といっても旦那の誕生日が5月なので二人合同なのですが(笑)

きのぴー、


お揃いの洋服もいいですね(*^^*)
ベルメゾンあたりをちょっと探してみます(*^^*)
実はフラットシューズは妊娠中に沢山買ってしまって(笑)
だけど、今年新作で可愛いものがないかチェックしてみます!

Stella

今ならホームベーカリーが欲しいです!妊娠してからなかなか出かけにくくなって、好きなパン屋さんは遠くてなかなか行けないし、それならパン作ってみよーっと思って♡まずは入門として、ホームベーカリーから始めたいなと(ノ∀`)

きのぴー、


やはり、マザーバッグはいくつか持ってた方が使い分けもできてオシャレ&便利そうですね!

きのぴー、


ホームベーカリー、欲しいんですよね\(^o^)/
今、お家を建設中なので広いお家に引っ越したとき用にお願いしようかな!だけど、ホームベーカリーって1万円で足りますかねえ?ちょっと調べてみます!

ヤクヤク

あたしだったら誕生日プレゼント旦那とあたしの思い出の場所に行く事が多いです。旦那とあたしが10月なんで10月しか行かないですけどねー。
子供達が楽しく遊べる所じゃ無いから可愛そうですけど、

きのぴー、


旦那様と思い出の場所に行くの素敵ですね(*^^*)

miku

私なら妊娠中に色んな所にお肉がついてしまったので、顔にも使えて防水でお風呂も可能なこれおねだりしちゃいます。

母の日にプレゼントして
コンパクトでいいなぁと思って><笑

きのぴー、


美容家電も候補に少し考えていたのですが、顔にも体にもつかえるこんなものもあるのですね!

miku

アセチノスマートで検索するとでてくるかなあと思います。

いいもの見つかるといいですね♪

きのぴー、


調べてみます(*^^*)

ゆぅウサ

私も出産後は物欲がなくなったので、実用的なものをと思って…

クリスマスにはマザーズバッグのショルダータイプのものと授乳ケープを貰いました(ノ´∀`*)

誕生日プレゼントには、マザーズバッグとしても使えそうな大きめのリュックにしました✨

マザーズバッグは、いくつあっても困らないし、荷物の量や行く場所によって使い分けしたら便利です💦

ヤクヤク

思い出の場所に行くのめちゃいいよ(≧∇≦)