※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

昨夜は息子が🍼をたくさん飲んですんなり寝てくれた。でも朝の🍼を忘れて起きられず、アラームを止めたのはいつだったか悩んでいる。義母がお昼ご飯を作ってくれるので楽しみ。

ցօօժ ʍօɾղíղց❣

昨夜はグズグズマンだった息子は、夜中の🍼がっつり飲んだからすんなり寝てくれた🥺💦
ただ明け方の🍼は私が寝坊して出遅れてしまった💦
起きない子だからアラームかけて起こしてあげてね💦って看護師さんから言われてるからアラームかけてたのにいつ止めたんだろう😭

早出の夫を起こさずに乗り切れたのは
マウントレーニアのおかげだと思う←
あとはサジーかな←

雨だし頭スッキリしないけど
お昼は義母がご飯作ってきてくれるから楽する😶‍🌫️

お暇な方いたらお話しましょー😌

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

おはよー🤗💗

疲れてたり寝不足だと無意識にアラーム止めてたりするよね😱💦

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    豆ちゃん𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙼𝚘🐮~𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐🍳

    昨日は返せずごめんね💦
    めっちゃ眠くて眠くて、ちょいちょい記憶がないんだよね😂

    昨夜もまたアラームを無意識に止めてた😇

    • 2月22日