※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コンビニでバイト中の大学生がお袋(袋)を「必要ですか?」と聞いたら、指導係の店員が「おふくろってなんやねん!袋でええねん!」とツッコミを入れて笑った。

今日夕方コンビニ行ったんだけどそこに研修中の恐らく大学生のバイトの子居たんだけど会計の時に「お袋ご必要ですか?」って聞いてきて後ろにいた指導係のおばちゃん店員に「あんた!おふくろってなんやねんwそこは袋でええねんw誰もあんたのお母さんご入用ちゃうねんw」って言ってて吹いたwwwwwww

コメント

ままままり

めちゃくちゃ面白いですね🤣🤣
関西弁てことは大阪ですか?😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大阪です😂w
    その後ごめんなさいねぇこの子昨日からやねん💦大目に見たってやー💦と言われましたw

    • 5月26日
  • ままままり

    ままままり


    いやー大阪の人って本当に面白いですね!😂💕
    関西弁もかっこいいし大阪に住みたいです😭✨

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も関西弁に憧れて、関西人の旦那とっ捕まえたんですが今じゃ聞き慣れすぎてなんも思いません🤣w

    • 5月26日
  • ままままり

    ままままり


    とっ捕まえた!!w
    笑っちゃいました🤣🤣w
    関西弁移りました?!😳✨

    • 5月26日
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

めっちゃ笑いました!!🤣
さすが関西人ですね🤣⭐️