※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

お花の予算を下げるか悩んでいますか?続けて送るべきです。

来月お義母さんの誕生日があります。
遠方なので、お花を毎年郵送してるんですが、去年送ったら実家に住んでる仲良い妹ちゃんから(ももさんのセンスが年々上がり過ぎて父が負けた‥と嘆いてます笑)とLINEがきました💦
お義父さんもお花渡してるみたいです。

いつも電話注文で3千円でおまかせでお花送ってます。
2千円に下げた方がいいと思いますか?
それとも気にせず今まで通りお花送っていいと思いますか?

コメント

お義父さんがお花を送っているのが分かっているなら、私はお花以外にします🥺
どうしてもお花じゃなきゃいけないなら形を変えますかね?🤔花束、ブーケ、アレンジなど。

• もも

もも

お花じゃなきゃダメはないんですが、お花以外思いつかなくて😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日
ママリ

上の方と同じで、お義父さんがお花あげているなら、違うものにしますかね☺️

• もも

もも

お花が好きなお義母さんで友達みんなから誕生日はお花が送られてくるみたいなんですが、それでもやはり違うものがいいですかね😭
    違うものとなると悩みます😨

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

下のコメントを見ました✨
お義母さんがお花が好きなら私はお花をあげても良いと思います😊
ももさんやお義父さん、お友達が全員同じお花だとちょっと・・・となるかもしれませんが、きっとそれぞれ違うお花だと思うのでいろんな種類を楽しむことができて喜ばれるのではないでしょうか✨
値段は、2千円に下げることで明らかに今までと量や華やかさが変わってしまうとなら3千円のままで良いと思います!

唐揚げ

妹さんから連絡がくる中なのでしたら、このままお花を送って大丈夫か聞いたら良いのでは!?

ネタみたいに連絡くれたのか、本気で変えてほしくて連絡くれたのかわからないから困っていると思うので!!