※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

酒でやらかしてもうこの人は無理と思って自分から禁酒するって言ってた…

酒でやらかしてもうこの人は無理と思って
自分から禁酒するって言ってたくせにしようともせず
むしろ私が言い出したとか思っていやがった
絶対禁酒しないと思った私は本気だと言うことを示すためにあいつがよく行くお店に禁酒中なんでといいに回ったことが耳に入り
中々効いたみたいで(ただイライラしたいだけだと思うけど)
ものすごく中途半端に片付けして(ほぼしてない)何も言わずに寝室に消えていった。

ゆうて2件しか行ってない。
あと2.3件まわりたかったけどまぁ一件言っとけば噂は回るだろうと。

もう行けないよ恥ずかしい。身内のことを周りを巻き込んで…とかボソボソ言ってたけど
あんたが1番巻き込んでやかしてたからな。
どれだけ傷つけたか。巻き込んだか、悲しい思いさせたか思い知ってくれ。
本気だってことを分かって欲しい。

コメント