※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪市内で子連れ向けの泊まれるホテルや旅館のオススメを教えてください。予算は15,000円程度で、多少上乗せも可。

大阪市の方へ泊まりで遊びに行く予定です!
1歳の子どもと大人2人

1日目ユニバーサルスタジオジャパンメイン
2日目は海遊館?で考えてます!
天候次第で逆にしてもいいかなと……🤔

・大阪市内で子連れでも泊まれるホテルや旅館のオススメありますか?

素泊まりなら15,000円くらいで予算組んでますが多少上がるのは大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

日付がわからないので値段は左右します。

東横イン野田
西九条駅から一駅の野田駅にありとても近いです。駅近で添い寝あり朝食無料で安いです。ホテルの質はビジネスホテルですが、料金抑えるならとても良いかと思います。
野田駅周辺はコンビニ、ミスド、松屋だったかな?王将、モスバーガーなど飲食店もあり便利です。

ホテル阪神
西九条駅から二駅目の福島駅近です。追加料金払うか入浴付きプランなら大浴場行けます。大浴場自体はそこまで広くはないですが、大阪には珍しい水道水ではなく温泉です。
部屋でも温泉に切り替わるレバーがあったはずなので大浴場行かなくても部屋のお風呂で温泉入れるはずです。
朝食ビュッフェ付きは値段プラスになりますが、とても美味しいです。
ホテルの地下に飲食店あり、スシローもあり。福島駅周辺はコンビニ勿論、おしゃれなバルや飲食店がとても多くあり賑わっています。大阪にも一駅でつくし便利です。

ホテル阪神アネックス
同じく福島駅近にあります。同じホテル阪神系列ですが、ここには大浴場ありません。部屋によってはシャワー室があるので気をつけてください。新しく建ったので綺麗です。ホテルのすぐそばにスーパーあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、すごい急ですが今週末の金曜日か土曜日で1泊予定です!ホテルがどちらかで取れたら行こうかなと思ってます!!

3件のホテル調べてみます🍀*゜
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立地も雰囲気も良いユニバ近辺ホテルは休みと関わらず軒並み高いですよね🫢電車使うけど比較的近いところです。

離れちゃうけど新今宮駅近の
    OMO7大阪(星のリゾート系列)も新しいので綺麗ですし、子連れに人気です。

同じ駅近のスパワールドも一日中あそべるのでスパプーのホテルも人気ですかね。

動物園も通天閣もちかいです😃

ただ新今宮近辺はあまり治安が良くないので夜遅く出歩くのはオススメしません💦明るいうちは大丈夫👌

ユニバ楽しんでくださいね✨

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニバ付近腰抜けます笑‪‪𓂃 💸
    阪神アネックスでクイーンベッドのお部屋空いてたので予約しました❤️
    我が子は大浴場号泣しちゃうので、シャワーのみの部屋でも十分です🚿

その他の情報も助かる事ばかりです!ありがとうございました🙏

• 2月22日