※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
雑談・つぶやき

ぼちぼち2人目を考え出して…でももし今すぐできたら3学年差。旦那の従兄…

ぼちぼち2人目を考え出して…でももし今すぐできたら3学年差。
旦那の従兄弟と義姉さんも2人目妊娠中で、上の子との差が3学年差。
うちも3学年差考えてたのに、なんだか微妙かなって旦那と話してたけど、気にすることでもない気もするし、予定通りにできるとは限らないし。
とにかく義姉さんのことが嫌いな私はなるべく共通点を増やしたくないんだけどね。子供の性別共に男の子なんだよね…それだけでも結構ショックなのにさ〜親戚は重なるものかもしれないけど、そんなじゃ納得いかないよね。
とりあえず義姉さんの2人目とタメになることがないのは安心かな°₊·ˈ∗((ॣ˃̶᷇‧̫˂̶᷆ॣ))∗ˈ‧₊°’`

コメント