※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきお
妊娠・出産

初診前に出血した方いますか?写真は19日の検査結果。妊娠継続された方いますか?

フライング陽性したあと初診行くまでに出血した方いますでしょうか?
生理予定日17日で 陽性 
19日も陽性でしたが、検査薬に濃い部分と薄い部分のムラがありました。そして今日胸の張りがなくなったように感じて、今現在少量出血している状態です。
写真は来週の、木曜を予約していたんですが、妊娠継続されていた方いますでしょうか? 
写真は下が19日になります。

コメント

ままり

生理予定1日前に検査して、
6週あたりで初診受けようと思ってたら5週目で仕事中に生理始まったくらい出血しました💦
これは…と思ってその日の夕方受診して胎嚢認め、妊娠継続でしたよ😊

• ゆきお

ゆきお

コメントありがとうございます😭!!そのような場合もあることがわかって、嬉しいです!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

フライング検査後、4w〜5w3dまで薄ピンク色おりものや茶おりが出ていました。まだ出産まで至ってませんが今妊娠中期です。
出血は不安になりますよね💦

ちなみに、5w2dで胎嚢確認したときに先生に出血がある旨を伝えたら、もしかしたらちょっと続くかもね、と言われました。そう思われた理由は聞いてないので分からずですが…。

• ゆきお

ゆきお

コメントありがとうございます!みんなさん出血経験されているとのことで安心しました🥲

• 2月21日