※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
ファッション・コスメ

友人の結婚式に1歳の娘も参列予定です。娘の靴について相談です。後でも履ける靴がいいでしょうか。

わたしの友人の結婚式に1歳の娘も参列予定です 🙂 娘がこの靴はどうでしょうか?
せっかく買うならその後も履けた方がいいなぁと。

コメント

hana 🪷

靴下と履くとこんな感じです!

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないでしょうか💕🤗

• hana 🪷

hana 🪷

ありがとうございます 🙏🏼✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

これはウォーターシューズ、サンダルのくくりなので、私はおかしいと思います🥲

1歳くらいだと抱っこでしょうし、靴がよく見えてしまいますよね。こちらは見た目も上履きっぽいので私ならやめておきます。

普段も履きたいなら、普通の真っ白のスニーカーとかの方が良いと思います。
結婚式とか、写真の感じのスニーカーの子何回か見た事ありますよ😄

• hana 🪷

hana 🪷

子どもが女の子なので
    調べるとこのウォーターシューズのような形のフォーマルシューズが多かったので
    形的にはぱっと見、大丈夫かな?と思ったのですが
    真っ白のスニーカーも検討してみます♪

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも女の子ですが、歩かないうちはフォーマルシューズで、歩き出しから2歳くらいまでは、歩きやすさ重視で、(今は売ってないですが)真っ白のニューバランス履かせてました😄

ドレスに合わせてもそんなにおかしくなかったですよ😄

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

子供は何でも良いですよ😊履きやすいのが良いし問題ないと思います。
しかも白だし、大丈夫です!

• hana 🪷

hana 🪷

• 2月21日