※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が厚紙を誤飲したが、元気で水分も取れている。様子見で大丈夫でしょうか。

誤飲について。

家で娘と過ごしていて、身体がだるかったので
自分は寝転んで娘を見守っていたら
寝落ちしてしまって、5分~10分後にハッと目が覚めて
娘の方を見ると
厚紙を食べていました、、
急いで口に指を突っ込み、口内に残っている分は取り出しましたが
これだけ、、
おそらく他にも飲み込んでいると思います💦

機嫌は悪くなくぐったりもしていない、水分もちゃんと取れます。
様子見で大丈夫ですかね、、、



コメント

はじめてのママリ🔰

紙ならうんちと出るので大丈夫かと👍

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お腹の中で水分含んで膨らんだりしないですかね?🥹

    • 2月20日
いちご

私なら紙なので便と一緒に排出されると思うので様子みます!

みるきー

娘も同じぐらいの頃やりました💦
紙は食べてもうんちに出てくるので大丈夫です!
窒息とかがなくて機嫌良くしていれば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️