※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明後日から37週で動きたいけど、外に出る用事がないと出られない。散歩も苦手で、暇な気分。同じ経験の人いますか?

明後日から37週なのでもうそろそろ動いていいのですが(切迫ぎみで今まで引きこもり)、用事がないと外に出る頭にならず今日も1日家で過ごしてしまった💦暇なんだけど外に出る用事がないと出れない…
昨日は健診だったから終わってからウロウロしてだいぶ動いたけど🤦
無駄にお店回るとお金使ってしまうのも嫌だしな…散歩って用事じゃないから苦手だしな…でも動きたいな暇だしな…って気分です(^◇^;)
同じような人いますか?どうしてます?こんなとき(笑)

コメント

るるるみん

本屋さんとかどうですか?カフェあるとこだと雑誌の持ち込みOKのところもあります。

小説は選んでいて楽しいし、自宅に帰ってからも毎日読んでいます(*ˊᵕˋ*)

文房具とかも売ってるので見てるだけでも楽しいです♬

• ままり

ままり

そういう外出のときって化粧してますか?(笑)

• 2月20日
  • るるるみん

るるるみん

すっぴん、メガネ、マスクです笑

• 2月20日
  • ままり

ままり

化粧面倒ですよね〜笑

• 2月20日
  • るるるみん

るるるみん

そうなんですよね〜あと妊娠後期だからバッチリメイクしても何かあったら落とすの大変だし。。って考えでいます。笑

• 2月20日
  • ままり

ままり

バッチリメイクしても遠出とかじゃないですしね!
    本屋さん行ってみますね^_^
    ありがとうございます!

• 2月20日
うめこ

同じく、今日から37週になったので歩こうと思っていたのに健診以外眠くて外出する気にならずダラダラ過ごしてしまいました…
明日こそは😂💦

特に買うつもりはないですが、100均や近くの商業施設をぶらぶらしたいと思ってます😁

• うめこ

うめこ

あ、私は眉毛だけ簡単に書いて、あとはマスクするので化粧はしてません笑

• 2月20日
  • ままり

ままり

同じで安心しました〜^_^
    明日雨なんでまた私は出ないんだろうな…笑
    100均買っちゃいません?私昨日健診帰りに100均いって無駄に買ってしまいました(笑)
    眉毛は描いてるんですね!w

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

自由時間ならぶらぶら1人カフェとからんちしちゃいますが義母のお手伝いと1人目のお世話があるので家で入院に向けて準備します😇でも切迫で1ヶ月半寝たきりだったのですぐ疲れるし動きたくなくて疲れたと言って義母に甘えてゴロゴロしてます🤪生まれたら嫌でも動くからゴロゴロでもいいのかなーと思ってたり😇