※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

夫が連絡なしで飲みに行き、怪しい行動が続く。問い詰めるべきか、待つべきか悩んでいる。

連絡なし報告なしで飲みいったりしてるのどう思いますか?
ほぼ何処に誰と行ってるか分かります。
旦那がいつ話してくるのか待っていましたが、ここ数ヶ月黙り。
今までは全然飲みいってなかった人、元々お酒も好きではない。のに毎日終電帰宅で、イビキうるさいし、臭いし。
自分の都合よく帰ってきて、休みの日は何もしない。
そろそろ私も我慢の限界です。

キャバクラ、スナック、女の子と連絡取ってるのも知ってます。

連絡しても毎回仕事で遅くなる。くらいです。
隠したいのか何をしたいのか分からず…
みなさんなら問い詰めますか?
言ってくれるの待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1回見逃すと何回もやるので、報告なしで飲みに行った時点で指摘します😣

mjir(๑•ᴗ•๑)

連絡なしで飲みに行くのは無しですね🙅‍♀️
こっちから聞くのは勇気がいりますが、モヤモヤするので私なら聞くと思います🥲