※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スカートの下に履く黒い無地のレギンスを探しています。西松屋、バースデイ、アカチャンホンポのどこがおすすめでしょうか?

レギンスについて!
スカートの下に履くレギンスを買いたいです。
西松屋、バースデイ、アカチャンホンポだとどこがおすすめですか?
黒い無地のやつを探してます!

コメント

ままり

西松屋はすぐヨレヨレなりますね💦選択肢にないですがUNIQLOが1番使えると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度しか履かないのでヨレヨレになっても正直大丈夫です😳笑
    ユニクロの持ってるんですが、細身ちゃんだからか普通のズボンみたいにちょっと緩めで😂スカートの下なのでタイツみたいにピッタリ履かせたくて、、、

• 2月20日
ぽむ

細身ちゃんなら無印はどうでしょう😊?選択肢になくてごめんなさい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印にレギンスあることを知らなかったです!
    明日行くところに無印あるので見てみます☺️ありがとうございます!

• 2月20日
  • ぽむ

ぽむ

良かったです😊
    今発売されているものが両足の内側にステッチ?があるので履いた時に少し気になるかもしれません🥺
    私もちょうど娘のレギンスを探してまして💦お互い合うレギンスが見つかるといいですね🥰

• 2月20日