※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
ファッション・コスメ

スタジオアリスで家族写真を撮る予定。私は水色のストライプ柄のシャツか、白い半袖シャツに黒のワンピースで迷っている。どちらが良いでしょうか?他の方はどんな服装で撮影されましたか?

今月スタジオアリスで誕生日の撮影をするのですが、家族写真も撮る予定です。
そこで服装についてお聞きします🙏

家族写真は着物を着るつもりはなくて
パパはワイシャツに仕事で履いているスラックス?みたいな感じ。パパは決定です。
私は水色に白のストライプ柄の七分丈シャツか、白い半袖シャツに黒のワンピースのどちらかで迷っています。

どちらが良いでしょうか?
また、皆さんはどのような服装で家族写真を撮られましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、リンクコーデみたいな感じにしました。
子→白T+カーキズボン
夫→カーキシャツ白+パンツ
私→白トップス+カーキスカート
といった感じでした☺️

私だったら、何となく夫と雰囲気を合わせます。パパさんの服が爽やかな雰囲気ならママさんはシャツ、パパさんが黒や紺など使ったきりっとした雰囲気ならワンピースの方の服装がいいなあと思いました。

• ありさママ

ありさママ

リンクコーデすごく良いですね❤

コメントいただき私も旦那と雰囲気を合わせるようにモノトーンでいこうと思います。主役が娘なのでドレスを着た娘が引き立つような服装にしていこうと思います!

• 6月21日