※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯プランを変えたいですが、何がいいかわからず。皆さんのプランを教えてください。

皆さん携帯はどのプランにされてますか?
私はauを使っていて1GBの契約にしてます🙋‍♀️
家にWiFiはあるのですな最近外で携帯をよく使うことがあり無制限?使い放題に変えたいと思っています
外で旦那にかわってナビを使ったり娘と旦那が流行っているゲームのアプリを入れさせられたのでそれをしたりかなり使うことが多くなりまして…
プラン変更してもよいと言われたので変えたいのですが何がいいのか全くわからず💦
店舗に行って店員さんに相談するのも考えたのですがまず皆さんのプラン教えて頂きたくて投稿しました!
よろしくお願いします😆

コメント

🐰

UQで3GBです!(繰り越しあり)

在宅勤務なので、
家ではずっとWiFi繋いでいて、
毎月3GB繰り越しできてます😊

お出かけのある月(ディズニーとか)は、前月の旦那の繰り越し具合を見てデザリングしてます(旦那もUQで15くらい使えたと思います)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    旦那さんデザリングしてくれるのいいですね💕︎
    私はしてくれないんですよ⤵️
    なのに外で使わせることばかりしてきて🥺自分が無制限だからわかんないのだと思います💦

• 2月20日
ママリ

ahamoで20G使ってます👍
家も職場もWi-Fiありますが、外出することも多いのと車移動が多いので多めにしてあります!
auなら無制限にするよりpovoでギガ数を必要に応じて購入する形もいいかなーと思います!
無制限は中々金額跳ね上がります💦
トータルでどれくらいギガ数が必要なのかに合わせて、格安など探してみるといいと思います°.*\( ˆoˆ )/*.°

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ahamoや楽天、UQとか人気ですよね🎵povo知らなかったので調べてみます☺️

• 2月20日
✩sea✩

docomoでギガホプレミアです!
車の中でも通勤中にYouTubeを見ているので、ギガホじゃないとやっていけません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ギガホじゃないとやってられないですよね💦
    私も外にいる時に旦那にですがよく使わせられることが多く…
    旦那自身無制限なので分からないのだと思います🙁

• 2月20日