※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム建てた方!建築中の雨の時の養成などどうでしたか?我が家は今…

マイホーム建てた方!
建築中の雨の時の養成などどうでしたか?
我が家は今屋根はありますが、瓦などの施工はまだで、外壁も薄い板みたいなのはついているのですが外壁の壁はまだです。
屋根は防水シートがはってあるとのことで雨の時にブルーシートなどはしてないようです。
足場のメッシュシート?は家を覆うようにありますが、そのシートと外壁が付く壁の間は足場なので雨の際は壁が濡れてしまうと思います。
大工さんは大丈夫ですよと言ってるのですがみなさんもそうでしたか?
外壁の施工は今週末か来週あたまだと思いますが、今週は雨が続くので壁の乾燥具合が気になりました。。🥲

あと窓がついたのが今日だと思うんですけど昨日の雨で床材濡れてました。
よくありますか?😂

コメント