※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の子供たちが手作りのワッペンをズボンに貼っているのは自作かどうか気になります。本当に自作しているならすごいです。

幼稚園の体操ズボンのおしりの部分に大きめのワッペン?アップリケみたいな物で薄くなったところを隠してる子達がいました。すみっこやキティちゃんなどです。あれは皆さん自分で製作などして貼り付けているんでしょうか?なかなかお店にはそんなに大きいサイズの物は見つからなくて😓だけどその子達のを見た感じお店の物というよりかは手作り感があって、、。やはり作っているんですかね🥹だとしたらすごいです😳

コメント

どれみ

うちもフェルトでダッフィー のアップリケ作ってます◡̈♥︎

  • ママリ

    ママリ

    ダッフィー凄いです🥰
    フェルトですね!フェルトを切り取って目とか口もつけてるんですよね?🥹

    • 2月20日
  • どれみ

    どれみ

    目は刺繍してます笑笑
    だいぶ、毛玉ついてますがシェリーメイのリボンとれた場合やつです笑笑

    • 2月20日