※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリキュアのスカイトーンウィング、バタフライが欲しいですが、売っているところが見つからず困っています。放送終了で入手困難なので、高値で販売されているメルカリでしか手に入らないのでしょうか。見かけた方がいれば教えてください。

プリキュアのスカイトーン
ウィング、バタフライが欲しいのですがもう売ってるところないですよね、、?😭
メルカリで高値で売られてるのを買うしかないのでしょうか💦子どもが今更ハマってしまってスカイトーンを探してるのですが放送終了しているのでもう売ってなくて困ってます😭
どこがで見かけた方いたら教えて欲しいです!

コメント

しょりー

先週末なのでもう変わってるかもしれませんが…💦

うちの近所はドンキに売ってるの見かけました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺💕覗いてみます👀ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月20日
メル

その商品があったかはわかりませんが、前作のプリキュア商品、売れ残ってるものはまだトイザらスや近くのイオンにありました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!!トイザらスはなかったのでイオン見てみます🥺ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月20日