※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

BREEZEのミッキーTシャツのオレンジかグリーンを探しています。持っている方、画像を見せていただけませんか?

どなたかBREEZEのミッキーTシャツ(表はシルエットで裏は画像のデザインのものです!)購入された方おられますか?

店頭でグレー、イエロー、キナリ、ネイビーブルーは見たんですが、オレンジかグリーンが欲しくて…💧

キナリとネイビーブルー以外は店舗によって取扱カラーが違うらしく、それぞれ違う店舗に足を運ばなければならず、まぁまぁ距離もあるためもし購入された方おられたら画像見せて頂けたらな、と思い質問させて頂きました(> <)!

オレンジかグリーン持ってる方、よかったら画像のせて下さい💕

コメント

にも⍤⃝

表はこのデザインです(﹡ˆoˆ﹡)

ぴよぴよぽん

オレンジもグリーンもZOZOTOWNに売ってました❗️
残りわずかになってましたが💦

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    イエローやネイビーブルーも店舗で見たときとネットの画像の色合いが結構違って見えたので、実際に買った方の画像が見たいなぁと思って質問させて頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。

igで結構載せている方がおられたので、そちらを参考にしようと思います(> <)!せっかく回答頂いたのにすみません💧

色が絞り込めたので、明日店舗に行って実物見て購入しようと思います!!

• 3月17日