※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハイエースの防犯ブザーが誤作動し、怖い思いをした。訳あってハイエースを頻繁に使う予定で、田舎なので状況がすぐ分かる。何もなかったが、このような事例はあるか心配。

ハイエース乗ってるご家庭ありますか?
今息子とお昼寝してたのですが、ハイエースがいきなり防犯ブザー?(鍵閉めてるのに無理やり開けようとするとクラクションが鳴り響くやつ)が、ビービー鳴り出して飛び起きて鍵持って外出てアワアワしてたら、何もしてないのに鳴り止みました😳

旦那に電話したら「誰か持ってこうとしたんじゃない?」と簡単に言われ😨
でも、すぐ出て行ったのですが走って逃げる感じはしなかったので💦

誤作動?と思ったのですが…
そんな事ありますかね?

ハイエースは、訳あって来月から本格的になる予定なので四六時中家の前に置いてあります。
またど田舎なので、走って逃げたりしたらすぐ分かる感じの場所です🤯

怖くて手が震えてます💦

コメント

りい

びっくりしますね💦
うちは一回だけ風か台風かなんかで鳴ったことあります😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりして、窓全開けしてましたが急いで閉めました💦
    私も風かな?と思ったのですが、今ほぼ無風なんです😥
    家も車も鍵の施錠は、絶対ですね💦

• 2月20日
もふもふ

前、経験したのは車の中に小さい虫が入っててそれが車の中で飛んでたから防犯ブザーなったことあります😅
そういう機能はないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫にも反応するんですか😳⁉️
    良いんだか悪いんだかですね。笑
    その機能があるのか、旦那が帰って来たら聞いてみます🫣💦

• 2月20日