※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が赤ちゃんの頃、雪だるまみたいで可愛いと言われ、その言葉が2歳ぐらいの子供たちに広まってしまい、母親は戸惑っています。

息子が赤ちゃんの時、本当にぷくぷくで真っ白で…よく雪だるまみたいで可愛かった、と話していたら待ちゆく〜2歳ぐらいの子みんなに雪だるまみたいで可愛いと言うようになってしまいました😮‍💨
すぐに言われたママには褒め言葉だと思っているんです💦ごめんなさい!と伝えますが…みなさん雪だるまみたいなんて言われたら「はぁ?!」って感じですか?もう申し訳なくって😅

コメント

♡

雪だるまみたい!だけなら🤔ってなりますが可愛いまでちゃんとついてるなら笑顔で終わります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました☺️

• 2月20日

太ってるってこと?!って思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    痩せてる子にも言うんです…それも嫌味っぽくて嫌ですよね😮‍💨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私は別に子どものいうことなんか気にしないし、白くてプクプクで可愛いってことかな〜と思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!聞き流してくれる方だと助かります🥹

• 2月20日
メル

大人に言われたら、どう言う意味で?ってなるかもですが、子どもに言われたら、「可愛い」って言ってくれてるんだな♡ありがとう♡と受け取ります(●'w'●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大人が言ったら確かにどういう意味で?って感じですよね🫣
    安心しました!

• 2月20日