※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

18時からのライブに行くか迷っています。子供がいて帰りが遅くなるので心配です。申し込みはしませんでした。

私の未練がありすぎて何度もすみません🥲

家からだと3時間半はかかる会場で18時からライブがある場合、行きますか?💦
若い頃は何も考えず行くとなってましたが、今は2歳、5歳、8歳の子供がいます。旦那は見てくれるかもしれませんが、日曜日1番大変な時間いないのは私も気が気じゃないかもしれなくて、帰りもすごい混むことも考え、きっと帰宅は0時すぎる、翌日は平日で学校あるため何が何でも帰らなければいけません。
めちゃくちゃ行きたいですが、上記のこと考えたら3人の子供残して交通費高いお金出して深夜帰ってまで行くのかと思い申し込みしませんでした😢
推しのライブ、せめて昼間あったら子供も行きたい言ってたから申し込みだけでもしたのに、、、😂💦
今年は行くぞと意気込んでたんですが、、まさかのツアー日程がガラリと変わるなんてうまくいかないものですね🥲🥲

コメント

こっとん

私なら行きます🙋
私も去年から推しのライブデビューしました🥰
今年も何回か参戦します"(ノ*>∀<)ノ
それを楽しみに日々頑張ってます!!
ちなみに小遠征もします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!😭
    FCもそのために入ってたのに申し込みしたら良かったー!😭😭

• 2月20日
あづ

旦那さんが嫌がってるとかじゃなかったら全然行きます!!

毎月って言われたら困るかもしれないけど、たまーになんだったら全然良くないですか😳
逆に旦那さんがそういうの行きたいって提案してきたら断固拒否ですか…?
快く送り出せるなら、逆もオッケーかと🙆‍♀️

0時過ぎて帰宅したって、翌朝子ども達が起きる前に帰れるんだったら私は全然いいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は日程言った時に気にせず行っておいでとは行ってくれなかったです😭泣。
    でも当たったら行けたかもと今更ながら、、、
    旦那の趣味全然OKですし飲み会も行ってたなと😂
    帰っては来れるなら良かったですかねーー。。
    あー未練が😂😂(笑)

• 2月20日

旦那さんとかが良いっていうなら行きます!
新幹線で泊まりで行った事もあります😆
今回は長男はライブに一緒に行って下の子は旦那に預けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間があれば息子連れて行ってたんですが、夜で日曜日なので😭💦しかも初参戦のため私もいろいろ分かってないのもあって不安でビビってしまいました😂(笑)
    未練だけ残りましたが、次何かあれば行きたいです😢💦

• 2月20日

退会ユーザー

平日の夜のに一緒に行きました🤣車で2時間ほどではありますが😃
    チケットが中々取れないので当たったら行く!って感じですけどね☺️毎度チケット取れる、何公演もいけるならまぁ来年でもって思うかもですね☺️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    去年FC入ったばかりで今回初めてなのでよくわかりませんが、、絶対無理ですが私が諦めつくように一般発売やるだけやってみようかなと思います😂💦

• 2月20日
すず

私なら行かないです。
気になることがあると行って全力で楽しめないタイプなので…今回は縁がなかったんだと思って違うことにその分のお金を使います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も家族置いて全力で楽しめるかな?と不安でした😭
    今回は日程もいつもと違いましたし、縁がなかったと思いその分何か楽しみ見つけたいと思います!ポジティブなご意見ありがとうございました😭

• 2月20日