※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトトロ
家族・旦那

旦那が休みの日は娘の面倒を見てくれず、スマホばかり。イライラしている。男性の無神経さに困惑。

旦那に腹がたって仕方ない😠

旦那の休みで休みになればいいなあという気持ちとあ、早く仕事行け!と思う自分がいます💦

休みの日でも見ててっていう時間しか娘を見てくれません🥲

同じ部屋にいて娘がグズってグズってわたしが参っててそのうちイライラしてても見るの代わろうかとか一切なくスマホばかりみています。

わたしが娘に対してイライラしているのも気に食わないと思います。

娘に対してイライラもしてますが同じ空間にいて見てくれない旦那にもイライラです。

いない方がマシだ、自分のペースで娘を見れるし😭って毎回思います🤣

なんでこう、男の人って無神経っていうか…

なんなんでしょうね!!笑

ごめんなさい、愚痴でした😂

コメント

いぬまる。

分かります。家にいなかったら「早く帰って来て育児しろや」って思うし家にいたら「率先して動かんならどっかいけや。おる意味ないわ」って思いますよね。私は旦那が休みの日は娘が泣き始めたら旦那が見てるスマホの上に娘置いたり、旦那が寝てたら旦那の真横に娘を寝かせます。

• となりのトトロ

となりのトトロ

スマホの上に置くとか真横に寝かせるとかナイスです😂😂

うちもやってみようかな🤣

• 2月20日
ママリ

めーちゃくちゃわかります!
いる方がペース崩れませんか?笑
休みのたびに、もうどっかいけよぉ!🤢って思ってます😂

• となりのトトロ

となりのトトロ

崩れまくりですよ😮‍💨
    朝とか昼の寝かしつけも一人の時は上手くいってるのにいるとなんだか上手くいかないし娘も興奮して寝れなくなります笑🤣

• 2月20日