※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

元彼に似た芸能人を見ると、過去のことを思い出してモヤモヤする。夫に話すのは躊躇し、同じ気持ちの人いますか?

元彼と激似な芸能人みるとモヤモヤ?します笑
ドラマやCMにもよく出てるので
見かけるたび おっ… ってなります

その芸能人みると
元彼いま何してるのかなー
あーあの時こんな事されてクソだったなー
別れてよかったー
と過去のこと思い出します🥺

夫に「この芸能人、元彼激似でさー!モヤモヤするわー笑」
と話すのもちがうか〜と思いますし、
でもモヤモヤするー!ってかんじです。笑

同じ気持ちなる人いますか?
しょうもない質問ですみません😂

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

います!
2人!笑
あの人と結婚してたらよかったかなぁって人と
あいつ最低だったなのヤツです笑

  • ママリ

    ママリ

    お二人も!笑

    結婚してたら良かったなぁの人なら素敵な思い出に浸れそうですが、クソだなーのやつは見るたびにモヤモヤしません?笑
    だからどうってわけじゃないんですねど😂

    • 2月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    モヤモヤします😶‍🌫️
    普通に生きてるかと思うとムカつくくらいには笑

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    しますよね!

    同じくです笑
    金輪際会いたくもない😂芸能人さんは悪くないけど、再会したみたいな感覚なるので何とも言えない気持ちになります笑

    • 2月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    今どこで何してるのかわからないけどもし会ったらとゾッとしたりもします😭笑

    うちは嫉妬かなんかわからないけどイライラさせるから夫には話せません😭

    • 2月20日
まるちゃん

います!!
クソの方なので私も「うわ〜でた〜」ってなります。
前に夫にこの人元彼にめちゃ似てるんだよねって言ったら、それからずっと夫の方から、その芸能人が出る度、「でた!」って言ってきます笑

  • ママリ

    ママリ

    クソな方でしたか!仲間ですね!笑

    旦那様にも伝え済なんですね!
    うちの夫は以前「お互い前の恋愛は知らなくて良いこともあるよね〜」的なこと言ってたので、どんなノリで言って良いのかもわからず😂笑

    みるたびによぎるし、あのときのこのクソ対応!最低じゃない?笑えるよねー!みたいに話したい気持ちとのせめぎ合いです😂笑

    • 2月20日