※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランド問わず、質の良く長持ちする財布を探しています。おすすめがあれば教えてください。

ブランド問わず質の良い長持ちする財布を探しています!

30歳の誕生日に財布を買ってもらうことになったのですがどれにするかとても迷っています🥹

元々ブランド品には興味がなくノーブランド物でも全然良いのですが、なるべく質が良く長持ちするものが良いです!
長持ちするならブランド品でもいいかなと思うのですが…

この財布オススメだよ!というものがあれば教えてくださると助かります👛

コメント

ママリ

予算や長財布なのか小ぶりなものなのかにもよって変わってくると思います😊

まんま

お誕生日おめでとうございます✨

私個人の好みでもあるのですが、革製品のおサイフがおすすめです。
ALBERO(アルベロ)というところで買いました。

お店で赤い革財布に一目惚れ…誕生日かなんかで6、7年前に夫に買ってもらいました。あと数年は使えそうです。
ただ…私が購入したものは簡単に開けられるタイプなので、子どもがいたずらしちゃいますが…😥
あと、最初は白いものと一緒に入れてたら色が移っちゃいました…

ママリ*

ベタですが、LOUIS VUITTONは長持ちします😊
主人が長財布使ってますが
17年目です✨

星

ヴィトンの長財布使ってますが、持ちます!旦那もヴィトンです。かれこれ15年は使えてます!

はじめてのママリ

ハイブラの財布は高いだけあって長持ちしますが、なかでもLVは丈夫だなぁと感じます🫶🏻

K.mama𓇼𓆉

同じくヴィトンは長持ちしますよ✨
前の財布もヴィトンですし今回新調したのもヴィトンです😊