※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

出勤するときの靴はサンダルダメなの厳しすぎん😒

出勤するときの靴はサンダルダメなの厳しすぎん😒

コメント

はじめてのママリ🔰

出勤にサンダル使います!?

• まま

まま

着いたら履き替えるので、別にいいかなって思ってました😅

• 2月20日
ねね🔰

海の家のお仕事とかでしたら分かりますが、、、ある程度のビジネスマナーって大切だと思います🤔🤣

• まま

まま

履き替えるのでつくまでは大丈夫だと思ってました😅

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

従業員の見た目?を気にされてのことなら、逆にちゃんとした職場だなとは思います😃!

• まま

まま

着いたら履き替えるしいいかなと思ってました😅

• 2月20日
June🌷

職場によりますよね🤔
私は前職も現職も制服ありですが、今の職場(保育関係)はダメージデニム以外なら何でもOK(保護者から見て不衛生でなければ)でしたが、前職✈️は、私服でもクレーム対応ができる格好が原則でサンダルはおろかデニムもダメでした。
会社によって規定はあると思います!

• まま

まま

指定ないと言われていたので、大丈夫かと思ってました。😅

• 2月20日
真鞠

まぁ別にいいじゃんという気持ちもなくはないですが、別に「出勤時サンダル禁止」と言われて困るようなシチュエーションにはなったことないです😂

サンダル以外の靴履いて出れば良いので🙋‍♀️笑

• まま

まま

確かにそうですね😂 靴履けばいいだけですもんね😂  それだけで言われるんだなと思ったので😂 今まで言われたことなかったし、規定に書いてなかったので😂

• 2月20日