※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が一人遊びが得意で心配。同じ経験のママさんのアドバイスを求めています。息子は1歳2ヶ月で30〜40分ほど一人で遊べます。

一人遊びが得意な息子が心配です。
同じ思いのママさん、そうだったなど経験談など教えてください。
息子は30分から40分くらいでも家で一人遊びができます。
人に全く興味がないわけではないのですが、、、
1歳2ヶ月です

コメント

ままり

うちもずっと1人遊びしてましたよ^_^なので家事とか色々できたので助かりましたけど^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく安心しました。うちの子共感の指差しなどもまだなんですが、、、息子さんは早かったですか?
    1歳2ヶ月ごろ何分くらい一人でも遊べましたか?色々聞いてごめんなさい

• 2月20日
  • ままり

ままり

娘も息子も同じ感じでしたが娘の方が1人遊びは上手でしたね〜私も面倒な性格なのでずっと1人で遊ばせてました(笑)
    指差しとか忘れましたが基本全部遅かったです、マイペース^_^でも性格ですね〜発達に異常はないです!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳代で40分ぐらい一人で平気で遊べていましたか?

• 2月20日
  • ままり

ままり

全然余裕でしたよ^_^

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました

• 2月21日
おでんくん

うちの長男は一人遊びが大好きで、そのまま大きくなっていま小1ですが他の子に比べて集中力ありますよ!
一人遊びが好きだからといってずーっと一人で遊んでたわけでもなく、みんなで遊ぶときはもちろん遊ぶし友人関係や園生活、学校生活で困ったことはほとんどないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました

• 2月21日