※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

仲良しだったお友達ファミリーが転勤になってしまいました。ゆっくり会…

仲良しだったお友達ファミリーが転勤になってしまいました。
ゆっくり会う時間もなかなか取れないので、近くに行った際、相手側が大丈夫なら合間見て少し顔を見るだけでもしたいなと思ってます。無理のない程度に。

引越しする前はバタバタして片付けや手続きで終われると思います。
もし会えたら片付けの合間に食べれそうな、美味しいパン屋さんのパンでも買って行こうか、それとも引っ越す前は手ぶらで少し会って、引っ越してから何か送ろうか迷っています。

どんなものが嬉しいですか?
引っ越す前、引っ越した後
こんなもの喜ばれたよなどあれば教えてください。

ちなみに小学生と幼稚園児がいます。
引越しは4月です

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年同じような状況がありました!私が引っ越す側だったのですが 、、、
車で30分ぐらいの距離のお友達だったので 、真ん中のガストで待ち合わせして夜ごはん一緒に食べました!☺️
(日中は手続だったり片付けだったり忙しかったので夜にしてもらいました!)

娘が2人なのですがかわいい髪ゴムとヘアピンを色違いでプレゼントしてくれて子どもたちも大喜び!私も嬉しかったの覚えてます!!!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね。
    夜ご飯いいですね!
    うちは少しだけ距離があるので気軽に誘える感じではないのですが、ギリギリまでママさんはフルタイムで働くと言っていたので、夜ご飯の当てになるものを買って持って行くのはどうでしょうか。。
    夜ご飯のあてになるものってなんだろって感じですが、、💦

ちなみにお友達は男の子2人です。
    うちは女の子なのでどんなものがいいか分かりません😔

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もギリギリまで仕事してたのですが 、仕事+引っ越し準備で家ぐっちゃぐちゃだったので 、人を家にあげれなくもなかったですが 、正直あげたくなかったので忙しくても外で会う!の方がいい派でした😅

確かに🤔男の子のプレゼントは難しいですね💦
    もし会えるのなら引っ越す前で 、子どもの好きそうなおやつ500円分ぐらい選んでラッピングしてとかでも子どもは嬉しいかもですね!🍭

• 2月20日