※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園に電話するのは何時が良いですか?13時がおすすめとネットで見たけど、幼稚部のお迎え時間と被って忙しいようです。保育園の説明会で0歳児の情報が少なかったので、いつでも電話して質問してください。

保育園に電話するのって何時が良いですか?10時くらいはどうでしょうか?よくネットに書いてある13時がチャンス!と思って電話したらこども園なので幼稚部のお迎えの時間と被ってて忙しそうでした💦
保育園4月から決まっていてこの前説明会があったのですが0歳児少ないのであんまり詳しく書いてなくて色々聞きたくて、、、わからないことはいつでも電話してくださいって説明会で言われました

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!
私の保育園は何か書類取り行ったり電話するのに何時が都合いいか聞くと、大体14時頃と言われます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私も一度出やすい時間を聞いておこうと思います☺️
    13時30が幼稚部がお迎えで保育部が15時まで午睡、15時からおやつなので14時ちょうどくらいならアリかもしれません🤔

    • 2月20日
みさ

電話出る人って必ずいるのでどの時間でも大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!この時期は特に問い合わせもいっぱいありますよね💦10時ごろは遊びの時間なんですが空いてる職員さんいらっしゃいますよね😥こども園なのでお迎え時間もバラバラでタイミングが難しいです、、

    • 2月20日