※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

今日みた夢🐑🌙職場の人とハリセンボンの春菜(私とは友人関係)で山へ遊び…

今日みた夢🐑🌙

職場の人とハリセンボンの春菜(私とは友人関係)で山へ遊びに🗻🚗途中熊に遭遇して皆で車まで逃げたら、我先にと春菜が車に乗って、1人で逃げて行った💦私と職場の人は何とか別の車に乗って逃げる。途中、春菜がタクシーを待つかのように私たちが乗ってる車が来るのを待ってたけど、1人で先に逃げた春菜が許せなくて私たちは春菜をスルー👋
私は友人の春菜が1人で逃げたことがショックで泣いて落ち込んでたらウエンツ瑛士が車に乗ってきた🤣ウエンツが「カフェオレあるから飲みなよ~」って、飲みかけのカフェオレを渡しながら落ち込んでる私を慰めてくるけど、慰め方が何かチャラくて鬱陶しかったから、ウエンツに冷たい視線を送ったところで目が覚めた👀☀️

なんだったんだろう、この夢🤣🤣
夢って、たまーーーに芸能人出てくるから面白い😂

コメント