※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone13を使ってるんですが、最近文字を打ち込んでいる最中にキーボー…

iPhone13を使ってるんですが、最近文字を打ち込んでいる最中にキーボードがおかしくなります😅あ行のボタンを何度押しても(あ)しか打てなくて、(い、う、え、お)に切り替わらなくなります。ちなみに私はぽちぽち押すタイプです、フリック入力は出来ないです😅

あ行以外も全部そうなります。一旦画面を閉じて開き直すと直ります。これなんなんでしょうか?💦

コメント

ママリ

11使ってますが私のもそうなります😩
故障の前兆かなと思ってます。
旦那のもそういう不具合がおき、最終的に壊れました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー故障の前兆なんですか?😭もうすぐ機種の分割払いが終わるので、壊れる前に機種変したいと思います😭

    • 2月20日