※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

破水後すぐ陣痛が来て5時間で産まれた経験があり、今回は呼吸を意識して叫ばずに産みたいが、陣痛の恐怖がある。陣痛が痛かった経験のある方、5時間で産んだ方、二人目の経験を教えてください。

一人目は破水からすぐ陣痛が来て五時間で産まれました。
陣痛がすごく痛かったので、痛いと叫んでしまいました。
今回は呼吸を意識して叫ばないで産もうと思いますが、またあの陣痛が来ると思うと恐怖です。
一人目、陣痛痛かったかた、5時間くらいで産んだ方、二人目はどうでしたか?

コメント

🫶🏻

陣痛は陣痛なのでやっぱり痛かったです🤣ただ1人目で経験してるからこそ怖いけど落ち着いていきみ逃しも上手く出来て痛み軽減出来た気はしました😌私は1人目3時間でしたが、2人目は50分でしたよ☺️

2人とも破水からでした🙆‍♀️

• のぞむ

のぞむ

わぁ、早いですね!アタフタしてたら産まれちゃいますね。わたしは自宅から三十分かかる病院なので、あまり早すぎても焦っちゃいますが、やっぱり一人目よりも分娩時間は平均早くなりますよね。😅一人目は病院で破水したので良かったです。二人目も良いタイミングだといいな。🥹

• 2月20日
  • のぞむ

のぞむ

陣痛は痛いですよね。
    頑張って呼吸していきみ逃しやってみます。😊

• 2月20日
えるさちゃん🍊

1人目痛すぎて会陰切開されたのも気づかないくらいでしたが2人目は痛いは痛いけど若干余裕があり😂
会陰切開するねーって言われて1人目の時感覚なかったので「はい!」って言ったら思いっきり切られた感覚して痛いー!って叫びました😂