※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

仲良い友達への出産祝い何がいいですかね🥲一周回って(?)何がベストなのか分かりません🤣女の子です!

仲良い友達への出産祝い何がいいですかね🥲一周回って(?)何がベストなのか分かりません🤣

女の子です!

コメント

初めてのママリ

ブレンダー、おかけ、おむつ、お尻拭きが嬉しかったです😊

• にこ

にこ

おかけって何ですか?🥲

• 2月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

よだれかけのことです!

• 2月20日
ぷにか

親友がオムツ、ミルク、お尻拭きを何使ってるか聞いてからくれてさすが🥺と思いました😊

• にこ

にこ

やっぱり記念に残るものより必需品がいいですかね🥹

• 2月20日
  • ぷにか

ぷにか

1歳の冬くらいに着れそうなジェラピケのお洋服も自分では買わないし嬉しかったです💖

• 2月20日
のーむ

子供のものと、私のもの両方もらいました!私にはノンカフェインのコーヒーセットやら何やら。子供にもおもちゃとか貰いましたが、何気に私用のプレゼント多かったの嬉しかったです♡

• にこ

にこ

私も自分に貰ったことあります🥺認められてる気がして?嬉しいですよね🥺

• 2月20日
えるさちゃん🍊

もらって嬉しかったのは
洋服、名前入りのスタイ、オムツケーキ、カタログギフトですかね🤔

ろく

私は住んでいる家が狭く、大量のおむつやお尻拭きは場所を取ってしまって少し困りました😂

ちょっとお高めのブランド(マールマール、コンゲススロイド、ガルボアンドフレンズ等)のスワドル・歯固め・ぬいぐるみ・タオルなどが1番嬉しかったです🕊️

それか赤ちゃんでなくお友達に向けて簡単に食べれる食事セット(無印のものとか)もいいのかなと🍽️