※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

引っ越しのために冷蔵庫掃除していたら、冷蔵庫の引き出しの中ではなく…

引っ越しのために冷蔵庫掃除していたら、冷蔵庫の引き出しの中ではなくて、引き出しの奥?から2年前の未開封カニカマと、ベビー用チーズが😱😱😱
しかも、カビてない…見た感じ食べれそう…
開封しようとしたら夫が全力で止めてきた∑(OωO; )
捨てたけど、開封したかった…
しかし、2年たってもカビてないって、どゆこと笑
ヤバくないか…真空ってそんなもんか?😱

コメント

tommy

真空は時をも閉じ込めるんですね!😳

開封後が気になりますよね😂

  • ママ

    ママ

    開けたかったです‼️見た目変わらずで😱
    あー、夫さえあの場に居なければ笑

    • 2月20日
miu

真空の凄さと添加物たっぷりの証明?

  • ママ

    ママ

    ですよね、添加物凄いなと思いました…子ども大好きなのに∑(OωO; )

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

真空って確かに外気に触れないので菌は繁殖しないでしょうね!🥺
それだけ、製造過程でも菌が入らないように安全につくられてるし、真空も安心ってことでしょうね!🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ私も、これは引かれると思うんですが某パン会社のサンドイッチ風パンを半分食べて袋に入れたままカバンの中に入れっぱなしにしてて、1年以上経って発見した時はただパサパサになってただけでカビてなかったです🙄こわい笑

    • 2月20日
  • ママ

    ママ

    なるほど‼️ってことは、もしかしたら食べれた?笑
    それは無理か笑
    食べる勇気はさすがに無いです( ´艸`)
    その食べかけのパンの方が恐ろしいですね∑(OωO; )笑
    1年以上…真空されてないし触れるのもためらいそうな要素満載でしたね笑
    写真とりました?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや!写真は撮ってないんです😂
    まだあんまりtwitterとかも盛んじゃない時だったので…今写真撮って載せてたらバズってそうだなと思いますね😂笑
    見た目はもう全然食べられそうな感じで、1年以上放置してたとは思えない仕上がりでした笑

    • 2月20日
  • ママ

    ママ

    いやぁ、見たかったです😂‼️絶対バズりますよそれ笑
    私もペロッとカニカマなめれるんじゃないかと思っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
    恐ろしや恐ろしや(▼∀▼)

    • 2月22日