※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宝塚にハマりDVDや観劇に没頭。最近は育児で忙しくDVD視聴減少。チケット争奪戦で悲しみ。リセールで再チャレンジしたい。

すごい趣味の話なんですけど...

コロナ禍で宝塚にハマり、DVDを買い漁り、チケット争奪戦には負け続け、ようやく阪急の貸切公演で何回か観劇しました。

贔屓の公演も一度は中止になりましたが、念願叶って前回の東京公演時は観劇ができ、感激のあまり泣いてしまうほどにはハマってました。

最近は育児に忙しくあまりDVDが見られずで、一般でチケットはもう諦めモード。
阪急の貸切に想いを込めて応募したもののハズレました😢😢

もう倍率が高いのはわかってたけど、悲しすぎる😭
最終はリセールで探したいところですが、贔屓の退団公演は観たかったよ...
もう一度生で拝みたかった😭😭😭

コメント

みゆぽん

辛い…辛すぎる😭😭😭
宝塚ではないですけど独身時代はライブ大好きで遠征もしょっちゅうしててDVDで朝は起き、グッズは端から買い漁り壁1面ポスターだらけでした😌子供産まれて1回もライブ行けてないです…久しぶりの日本公演、旦那に頼んで行けそうな公演応募全部しましたが全滅…泣きましたね。
わんわんコンサートは当たったのに…😇
DVDは子供にパウパトに変えろと号泣されるのでもうずっと見てない…😇
あー推しに会いたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公演全滅はもうつらすぎますね😭😭
    子どもが喜ぶとこちらも嬉しいけど、それでももう一度だけでいいから育児の息抜きに推しに会わせてほしい🥹
    切なる願いです👐🏻🩷

• 2月20日
アヤリ

同じく宝塚ファンの者です!

あまりにも友の会、貸切りなどが当たらないので、思い切って会に入りチケット確保しておりました🙋

会によって勝手は違うかと思いますが、番手が上の方の会なので、2,6,7,9列のたけのこ席など奇跡のようなお席をご用意いただけることも多かったです🥹💞

ご贔屓の退団公演は観たかった、とのことですので、すでにご退団済みかと思いましたが…また素敵なジェンヌさんに出会われますように(時期的にプーさんの格言を残されたあの方かなと思いながらご返信しています😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りにヅカファンいないので嬉しいです🥹

会に入られていたんですね!!
    そして前やたけのこ席のご用意…やはり会に入られるとそれだけで大分変わってくるのですね🥲🩷
    今まで夢組でチケット外れたことが無かったので衝撃的すぎて嘆いてました😂

コメントありがとうございました!

• 3月7日