※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
ファッション・コスメ

今の髪型が前下がりボブの伸ばしかけです。早く長さを伸ばしたいのでカ…

今の髪型が前下がりボブの伸ばしかけです。

早く長さを伸ばしたいのでカットせずにパーマしてもらいたいのですが、カットしないとおかしいでしょうか?

ずっとロングヘアで適当にポニーテールかコテで巻いており、初挑戦のショートだったので、なにも手を加えてないボブがださくてストレスでつらいです(>_<)
(ちゃんとブローしても生えグセで左肩あたりがハネます。)
けど短い髪をコテで巻くのが難しく…😭ロングなら少々巻くの失敗して髪が暴れてても全体的にまとまってたのですが😓

解決法あればアドバイスお願い致します。

コメント

おはし

私もロングからボブにしたんですが、アレンジの幅が狭くなりなんだかみすぼらしくなってしまった気がして、ちょうどおとといパーマかけに行きました!
美容師さんにも正直に理由を話したら、適当でもそれっぽく見えるようなパーマかけましょう!と言ってくださりその通りの髪型にしてくれました😭♡!
カットしなくても大丈夫だと思います∩^ω^∩

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます(>_<)
    満足のいく仕上がりでしたか😊?
    肩のハネが1番イライラします😭誰だよーショートは乾かしやすくて楽って言ったやつー!て感じです(笑)切った時より伸びてきたから肩に当たってるんですけどね(笑)
    ズボラにはロングが楽でよかったです😓💨

• 3月17日