※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
妊娠・出産

検診で男の子だと言われました。確定かどうか気になります。

本日23週4日で検診でした(^^)
性別を聞いたのですが男の子だと思いますって言われました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ほぼこれは確定なんですか?

コメント

yumama

主治医がそう言うならそうなんじゃないですか?💦

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

そうですよね…すまません…💦

• 3月17日
よもぎ

ちなみに両親共に兄弟に女が5人いて、私も五姉妹です。
そのため、男の子の扱い方に不安を感じて動揺しました(笑)

めっちゃ良いこと聞けました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    正直さっきのさっきまで!!まだどこかで受け入れたつもりだったけど女の子だったらって思ってて(>_<)
    今まで子ども欲しくて欲しくて願ってやっと出来たのに性別でこんなこと思ってしまってだめなママだって自分を責めてました(>_<)ごめんね、赤ちゃんって💦
    よもぎさんのコメント聞けて私も男の子でも大丈夫な気がしてきました!ってか大丈夫って思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
    絶対絶対ぜーーったい、我が子は可愛いですもん😍親バカですね…(^◇^;)
    でもその通りですよね!
    私と同じような人がいてホッとしました(^^)
    今はもう楽しみで旦那さんと男の子の名前決めたり洋服を買いに行こうって話してます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
    ありがとうございました😊

• 3月18日
おはし

男の子はモノが付いてますからね♡笑
男の子と言われてたけど女の子でしたーってのは少ないと聞きましたよ∩^ω^∩

やっぱりそう聞きますよね(^^)
    実は女の子希望だったので男の子って聞いて動揺してしまいました(´•̥ω•̥`)

• 3月17日
わたあめ

男の子ははっきり見えてしまえば確定しやすいみたいですよ💡

確定なんですね(^^)女の子希望だったのでどこかで性別が次の検診で変わったりしないかなーって思ってしまいました(>_<)
    最低ですね…ありがとうございます(^^)

• 3月17日
  • わたあめ

わたあめ

男の子も、甘えん坊でいつまでも子供で小さい彼氏みたいで、すんごくかわいいですよ(^^)

• 3月17日

本当ですか(^^)?それ聞けてすごく嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    友だちのお母さんに男の子は高校生になると話してくれないって言われたので心配になるんですよね(´•̥ω•̥`)大丈夫ですよね!!?

• 3月17日
  • わたあめ

わたあめ

思春期はもう男の子にしろ女の子にしろ、関係なく反抗期はやってくるかなって(笑)

私甥っ子かわいくてたまらないです(^^)

• 3月17日

そうですねっ!!前向きになれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎我が子はどちらも可愛いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

• 3月17日
ngs❤︎ママ

先生がほぼ確定と言っていたなら
男の子ではないでしょうか??

男の子は物が見えれば確定ですしね。

やっぱりほぼ確定ですよね(^^)
    実は女の子希望だったのでちょっとだけ次に検診行った時性別変わらないかなーなんて期待してました(´•̥ω•̥`)
    最低ですよね…💦ありがとうございます😊

• 3月17日
  • ngs❤︎ママ

ngs❤︎ママ

いやいや、どちらでも元気やったら
    良いけど、どちらかといえば…なんて
    一度は考えるんじゃないですか?😊

もしかしたら、へその緒と見間違う
    事もあるみたいなので、まだまだ
    確実!!ってのも早いですよ◡̈⃝︎

私もどちらでも良いんですが、
    ほぼ確定で女の子と言われてますが、
    出てきて男の子やったら面白いなぁと
    期待してます( ˙꒳​˙ )🎶笑

• 3月17日

産まれるまでまだ分からないですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎どちらにしても前向きに考えます。
    我が子は男の子でも女の子でもきっと可愛いですよね😍

• 3月17日
basil

まれに、へその緒とかが巻き付いてて見間違えることもあるそうですが、
ほぼ男の子かな?笑

私もはじめは女の子希望だったのでお気持ちは分かりますよ~

けど、いまは男の子のこの子しか考えられないです♡男の子可愛いですよ♡

産まれてきたら本当に可愛くて仕方ないって言うので私もそういう風になると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
    楽しみでーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 3月17日
ゆめみ

7.8ヶ月の検診で、私は8割男の子と言われた次の検診でエコー技師さんに女の子といわれましたよ‥絶対じゃないですと言われ、終わりましたが、次まで気になりっぱなしです‥

そういうこともあるんですね(^^)産まれるまで分からないものですね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
    気になりますねーーー🎶
    でも、男の子でも女の子でもどっちでもきっと我が子は可愛いくて仕方ないんでしょーね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 3月17日
ちいこ

私も23週のときにたぶん 男の子と言われたきりもう性別聞くのやめました 笑
うちはもう上2人も男の子なので、男の子の可愛さはよーくわかってるので、女の子育ててみたいなって気持ちがあります♡周りからはもう一回言われたら男の子確定だよと言われていますが産まれるまでもう少し楽しみにしたいです✧

男の子ばかりなんですね(^^)♡
    なんか、ショック受けてる自分がいてそんな自分に嫌気がさします(>_<)
    最低なママでごめんねーって何回も謝りました(>_<)男の子が周りにいなくて、私は三姉妹で父と母も女ばかりで、さらに姉の子も妹の子も4人ずついますが皆んな女ばかりなので、女の子家系だねーって話してました(^◇^;)だから男の子って聞いて動揺してしまいました。男の子は可愛いですか?
    産まれてきたら我が子は可愛いっていうのできっと男の子でも女の子でも可愛いんでひょーね😍

• 3月18日
  • ちいこ

ちいこ

わかりますよ〜
    私も1人目から女の子欲しかったので、次男のときは特に同じようにショックを受けました。でも男の子可愛いです!
    ほんとに小さな彼氏ですよ!
    それだけは ほんとに保証します♡´◡`
    今私も妊婦ですが、長男が買い物にいけば荷物を持ってあげるよと行ってくれたり、トータルでみても主人より私に優しいです 笑 次男も長男と争うように 手伝ってくれます✩きっとハムハムさんも自分がこんなに息子を愛おしいと思うなんて!と思いますよ♡^ ^

• 3月18日
よもぎ

女の子希望で男の子を出産した者です。
息子に大変申し訳ないですが、生まれるまで女の子だったりしないかな〜・・と本気で願っていました😅
ですが、生まれたらもうそれはそれはそれは可愛くて仕方がなく(笑)、男の子で良かったに変わりました。
私の母も女の子希望でしたが、「男の子で良かったね〜 ♪」とよく言います(笑)
判定はほぼ確定でしょうし、ハムハムさんは複雑な心境でしょうが・・
きっとお腹から出てきたら、同じような気持ちになると思います〜