※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

最上階角部屋を選んだが、隣人の騒音に悩まされている。内覧時は静かだったが、夜はうるさくて困っている。遮音性の高い建物を求めている。

最上階角部屋を選んだのにまさかよ下と横が夜型家族で非常識家族
毎夜毎夜うるさくて殺意まで湧いていて
戸建て購入して半年。
幸せすぎる。他人の音が聞こえない、好きな時間に眠れる、イライラしない、子供は走り回れるし。
もうこれだけで安い買い物さ!
日本の賃貸、ファミリー物件名乗るならコンクリもっと分厚くして遮音性あげてくれ!

内覧したの昼だったから静かだったのね!
びっくりしたよ夜のやかましさに。

コメント

winds

我が家は逆に騒音クレームを受けて出た側なのですが、本当に快適です。
駅近マンション賃貸派だったのですが、駅からは距離が出て戸建て持ち家
想像もしていなかったですが、快適です。
子供に静かにと言う機会も減り引っ越してよかったです。

• ママ

ママ

わあ同じです!🤣
    うちも賃貸時代は徒歩で何でも住む便利な所でしたが今は駅まで徒歩20分です笑
    でも10年以上電車乗ってないし駅チカより広い庭のある戸建てにしました🥰
    子供に走らない!飛ばない!とか言わなくていいだけで快適ですよね😁
    家でかくれんぼできるし笑
    仲間がいて嬉しいです🤣❤️
    コメントありがとうございます✨

• 2月19日