※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度サンリオピューロランドに行こうと思ってるのですが、初めてでして…

今度サンリオピューロランドに行こうと思ってるのですが、初めてでして、詳しい方いたら教えてください!

チケットの安く買える方法や怖がりでも乗れる緩めのアトラクションとか知りたいのと、美味しいご飯も知りたいです!

チケットはメルカリとかでもみてるのですが、いまいちどれを購入したらスムーズに入れて遊べるのかがわからなくて…😓💦

コメント

コロン

今日行ってきました!(;・∀・)
チケット安くだとクリエイトってドラッグストアのレジ終わって袋つめする台のところに割引券ありますよ\(^o^)/
事前に来場予約が必要です!
サンリオピューロランドのサイトに行くとどこで会員登録するかわかります(⌒▽⌒)
当日
ピューロランド着いて左側がチケット買うところがあるのでチケット買う。その時に割引券も出してください。
中央の列に並び荷物検査を受けます。奥に進むとスタッフの方が「来場予約証とチケット拝見してます!」って言うのでスマホで来場予約証を見せてチケット見せてください^_^

はじめてのママリ🔰

チケットはヤフオクで優待券を買うのが安いかなとは思いますが、正規ルートではないのでオススメは出来ないです😅金券ショップでも売ってたはずです!どこで買うにしても来店予約(無料)は必要です☺️

ご飯はわたし的そこまでですが……
4階のレストランは比較的どれも美味しく食べれた気がします🍴

乗り物はほとんどないですが、全部緩いアトラクションなので怖がりさんでも乗れると思います🌸

週3.4で通ってた頃もありますが5年ほど前なので変わってたらごめんなさい🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても参考になりました!!🙇🏻‍♀️💕