※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手作りの食べ物は好きで、偏食もなく食べるスピードが早い。今後の偏食の可能性やベビーフードの嫌いさについて心配しています。

ベビーフード・ベビー用のおやつ(ボーロやおせんべい)は食べるけど嫌いな位で手作りしたやつは特に嫌な顔なく食べてくれます。
偏食も特になく、出されたら10分以内に完食する程に食べるスピードが早いです。
腹が減ってるのかなとも思いますが、今後偏食になったりするのでしょうか?💧

お薬とかも大好きでゴクゴク美味しそうに飲み無くなるとギャン泣きします。ベビーフードは嫌いですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の娘がいます👧🏻
離乳食初めてからずっとご飯大好きでパクパク食べて、卒ミもすんなりって感じでしたがここ最近全然食べてくれなくなりました🥲
BFは1口食べて終わり、手作りしたご飯は好きな物だけ数口食べて後は遊び始めます。
お菓子、果物、ヨーグルトは好きなようでパクパク食べてますが他は全然食べなくて困ってます😭
ちなみに保育園の給食は完食するみたいです、、