※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を泣かせる行動についてどう思いますか?

旦那がわざと子供を泣かせます
この行動どう思いますか?

・部屋に取り残してバイバーイとドアを閉めてしまう
・私の横で寝たがっている子供を押しのけて間に入る
・興味津々で遊んでいる物を取る

これらの行動をすると子供はそれはそれは悲しい顔で泣くのです
旦那はそれが面白いみたいなのですが私は可哀想としか思えません

皆さんはどう思いますか?ほほえましいですか?

コメント

R

イライラします😩
男の人って脳みそが子供やなーって思います😕

もち

はたからみると微笑ましい!

でも
自分の家庭だったら泣かせたなら御機嫌とりまでよろしく、です😵‍💫

はじめてのママリ🔰

え、ドン引きです👹
仮に私の旦那がしてたら

なんもおもしろくないしな?
わざと泣かせるとかきしょいんだが
って真顔で言いますね…。

はじめてのママリ🔰

立場の弱い人間をいじめるいじめっ子ですね…気持ち悪いですね💦

ママリ

かわいそうだし、誰も幸せにならない行動やめなー。て感じですね…

将来娘に嫌われるだろうな😅

ママリ

1ミリも面白くないしいじめと同じです😥
わからないですが、自己肯定感の低い子になったり、自分の意見を言えない子になってしまいそうなので私の夫だったら本気でやめさせます。

ナサリ

読んでいる限りの行動では全く微笑ましくないです。
パパの事が好きなら大好きなパパに意地悪されたと傷付くと思います💦
子供が悲しむ事を面白がってやるなんて自分の旦那だったら張り倒してます✋🏻

はむはむ

笑わせるのはいくらでもやってもらいたいですが、泣かせることは絶対にしてほしくないです。
親がそれをやっていいとしてしまうと、それをいいと勘違いしてマネしてしまいますしね。。

まくりさらんへ♡

うちの父がそうでした。
ほんと、ウンザリです。
遊び方を知らないんでしょうね。

会社の上司でもいました。
空気読めてないから、まわりはドン引き。
性格なのか、たまたま幼少期にそうやられたから、それが楽しいと思ってるのか。
今のうちにやめて欲しいですね。

はじめてのママリ🔰


皆様回答ありがとうございます
やはりちょっとおかしいですよね

次やったら安心してはったおせそうです💪