※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子が奇声で泣くのは普通ですか?

1歳4ヶ月の子なんですが、
最近、泣いてると「あぁぁーーーーーッ」とすんごい声、奇声に近い感じで泣きます。
今までの泣き方と変わってきて、めっちゃ叫ぶんですがこれって普通ですか?💦

コメント

ママリ

うちも1歳過ぎてから変わってきて、今は怒り泣きになってます🤣

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

コメントありがとうございます!
    なんかうぇーーんと泣いたと思ったら「あああーーーッ」を挟んでまたうえーーん「あああーーーッ」の繰り返しで泣くので、普通なのか心配になってしまいました💦
    怒り泣きになるんですね🥲

• 2月19日
HA

うちも1歳過ぎからそういう泣き方になりました😣
自我が出てきたからかな〜と思ってますが、正解はわからないです😂

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

普通に泣きながらところどころに「あああーーーっ」を挟んでくるんで怒ってるのかな?とは思いつつ今までと違うので大丈夫?という気持ちもあって💦
    自我が出てきた証拠ですね🥺

• 2月19日
ふふ

うちも泣くというか、「あー」派です🙋 全然おさまらないときは、「あ~あ~あ~」と、一緒に横でシナプシュのあいうえおの歌を歌ったりします(笑)

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

歌に変えてみるのも良さそうですね🎶
    私もやってみます🍀*゜

• 2月19日