※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫は怒りませんが、子どもには叱ることも。自分に原因があるのか不安。他のご家庭はどうでしょうか?

うちの夫は全然怒りません。
私はすぐキャパオーバーになって、八つ当たりしますが、夫は「あぁ」みたいな感じで受け入れてくれて感情も一定です。
子どもに対しては叱ったり注意したりすることもあるため、私に怒りづらいのかな?とさみしくなるときもあります。
みなさんのご家庭はどうですか?

コメント

スッポン

めっちゃお互いキレまくってます。
部屋から逃げても抱えて連れてかれます。
欲をゆえば感情ないくらいの人がいいです😅

うちの夫も全く怒りません😂
寂しくはないです😂許容範囲広くてありがたいです笑

はじめてのママリ

全く怒りません😂😂
めちゃくちゃ甘いです🤣

ままり

うちもそうです😂
お義母さん曰く、反抗期などもなくキレてるとこ見たことないそうです。本人も怒り方がわからないと言ってます😅
全く怒れないのも良いことばかりではないですが、私がかなりキレやすいので夫婦関係は旦那のおかげで保たれてます(笑)

いけ

怒鳴ったりの怒り方はないですが、ねちっこくなります😇

ろ

うちの夫も怒らないですね💦私はキャパが狭くて八つ当たりしてしまう時ありますが、しょんぼりしたり茶化したりで流してくれます😂😂
子供に対しては注意はしっかりしますが諭す感じが多いです。感情的に怒ってるのは見たことなくておおらかというか、人間出来てるな~とびっくりしてます笑