※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ720
雑談・つぶやき

私が子供寝かし始めたら、さっそくゲーム。寝るまでずーっとゲーム。仕…

私が子供寝かし始めたら、さっそくゲーム。寝るまでずーっとゲーム。仕事の休憩中とかもやってよく飽きないねー。私には夜寝る前に暗いとこでは携帯見るなって言っといて、自分してんじゃん。しかも隣のうちら寝てる部屋にも聞こえてくるぐらいの音出して。子供ら起きるとか考えないわけ?はーイライラする。明日仕事休みって言ってたけど、できれば行ってください♡

コメント

Azumi

そのお気持ち分かります。・゜゜(ノД`)
うちの旦那も携帯のゲームをひっきりなしにやっていて、見ていてすっごくイライラします!
お子さんが寝た後大音量でゲームするのは、さすがに耐えられないですね…(;∀;)
もしもお子さん起きたら寝かしつけてくれるんですか?

あゆ720

イライラしますよねー!!
もし子供起きても、ちょっとだけ寝かそうとはして、私に、おっぱいじゃない?ってあとは任せてくると思います( ̄ー ̄)笑

昨日ムカついてめっちゃ早く寝ました♡笑

コメントありがとうございます(*^^*)

Azumi

すごくイライラしますよね!
それ、うちもそうです(笑)
ぐずりだしたら、おっぱいじゃない?って言って交代です。
早く寝て旦那を困らせちゃえばいいんですね~(^o^)v