※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

買い物を頼んだら豚肉の汁で袋が汚れ、食器洗剤も忘れられた。イライラしましたか?

食器洗剤といくつか買い物をを頼んだら豚ロース肉を買ってきて、買い物袋の中を見たら豚肉の汁でびちょびちょになってました😭
買ってきてくれた物全てに汁ついてます😞

買い物をしてきてくれて、豚肉の汁でびちょびちょに
なったのが旦那のせいではないですが、(透明の袋に入れろよ!とは思いました)
イライラしました😭😭

買ってきてくれたものを全部食器洗剤で洗い、
そして頼んだ食器洗剤は忘れて買ってきてくれませんでした😨

みなさんはイライラしますか?😅


コメント

ひまわり

私はイライラしないです☺️
なんで袋に入れへんかったー!笑
洗剤はまた買いに行くからいいよって感じでお互い笑って終わる案件です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しいです😂
    イライラしながらも
    世の中の人はどうなんだろうと気になりました😂

    • 2月19日
ままち

めちゃくちゃイライラしますね😂
ずっとブツブツ文句言いながら
片付けするか
旦那に洗わせます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あはは😂😂
    先程の私です😂😂

    • 2月19日