※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

嘔吐恐怖症です。この時期は仕方ないですが胃腸炎が特に怖いです。既に…

嘔吐恐怖症です。
この時期は仕方ないですが
胃腸炎が特に怖いです。
既に次男が今月頭に2回嘔吐しそれ以降は嘔吐なく
元気ですが念の為、病院受診すると胃腸炎かな?と言われました。
その胃腸炎を貰い、私も下痢、嘔吐しました。
その時は他の家族には移りませんでした。
今現在、娘が鼻風邪ひいており、時期的にもゲップするだけで
嘔吐するの?と怖いです。
吐いたら吐いた時って親には言われましたが
毎日夜寝る時ビクビクです。
娘は体調悪いと食欲落ちる。よく寝る。ので
今日の夕飯も完食したし大丈夫なんだろうと思いますが
なんとも言えない恐怖😅
わかる方いますか?😭

コメント