※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供には家ではストローマグを使って水分補給し、外出時はどうするか悩んでいます。ストローマグが壊れたので買い直すか迷っています。

2歳の子って家で水分補給する時(食事時以外)はコップですか?ストローマグですか?
外出先ではどうしてるかも教えて欲しいです!
うちは私の怠慢なんですがその都度用意するのもこぼされるのも面倒で家でもストローマグを机に置いてたら子どもが飲みたいとき勝手に取って飲んでくれるのでそうしてたんですが、この度ストローマグが壊れて買い直そうか迷ってます😅

コメント

まま

うちは、ストローのサーモスの水筒に麦茶入れて好きな時に飲めるようにテーブルに置いてます!

私も都度用意するのめんどくさいので💦

外出時も同じ水筒にお茶いれて持ち歩きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒ですよね💦サーモスだと保冷機能あるやつですよね💞それ気になってたんですが数カ月後に幼稚園入園(満3歳児)でその時に幼稚園の指定の水筒買ったりしないといけないのかな〜とか思うと今サーモス買うか…どうしようと二の足踏んでます😂😂でもやっぱりストローマグは楽ですよね!情報ありがとうございます!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

コップです!
外出先はこのタイプの水筒を持って行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家ではやっぱりコップなんですね!私も覚悟決めないと駄目なのかな〜と😂
    その水筒すごいですね!!まさに出先で口からこぼされたら厄介だな〜と思ってたところです!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

家ではコップで、外出する時は直飲みの水筒かペットボトルのお茶持って行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想です🥹🥹これを機に頑張ろうかな…ありがとうございます!

• 2月20日

全てコップです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頑張らないと〜と奮い立たされました!ありがとうございます!

• 2月20日
おでんくん

家ではコップです!!
水筒洗うのがめんどくさいので、外出先では基本的にお店でお昼食べる時とかにコップで水分補給して、他のタイミングで喉乾いたと言われたら自販機でペットボトルのお茶買ってそれ飲ませてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね🥹私も頑張らないと…ありがとうございます!

• 2月20日