※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供のスイミングの日で保護者の見学場所で見てたのですが、隣に座って…

子供のスイミングの日で保護者の見学場所で見てたのですが、隣に座ってた親が片足を椅子の上にのせて食べ物禁止なのにボリボリ何か食べてました。友達と来ていたようで大声で話していたので、会話が嫌でも聞こえてきました。何度も「アリスで~」といっていたのでチラッとその人見たら去年娘たちの七五三をスタジオアリスで撮影してもらったときのスタッフでした。撮影してもらった時もぬいぐるみを使って子供を撮影していて、撮影が終わった途端にぬいぐるみをかごに投げ入れていて、主人と「えっ!?」って顔を見合わせてしまったのですが、やはりプライベートも常識ないヤバイ人だったんだとおもってしまいました。
誰がどこで見ているかもわからないので自分も気を付けようと思わされました。

コメント