コメント
りんりん
時間を短くすれば大丈夫だとはおもいますよ!私も1時間以内でぱぱっとすましてかえってきました✌︎('ω')✌︎
にんじん69
スーパーとか短時間の外出は1ヶ月健診おわったら行ってましたが、人混みやホコリが舞うデパートには首が座って、予防接種も始まってからだったかな…
2人目はそういう訳にもいかないんでしょうが、連れて行くにしても用事だけパパっと済ませますね。
デパート勤務でしたが、ホコリほんとすごいんで、もしも行かれるなら抱っこ紐を強くオススメします。
ベビーカーはいくらハイシートでもホコリが凄いですから…
-
にんにん
デパートってホコリすごいんですね(><)
それは考えてなかったです😚✌️
エルゴがあるので
インサートつけて行ってきます\( ˆoˆ )/- 3月17日
ぴよぴよぽん
1ヶ月検診の時に、先生にお出かけしていいか聞いたら、10分以内に帰って来れるスーパー位ならいいですが、1時間もかかるところはまだダメです❗️と言われたので、デパートは3ヶ月になってからデビューしました😊
退会ユーザー
デパートに1ヵ月半の子は連れて行かない方がいいかと……( ̄▽ ̄;)
あたし確か3ヵ月くらいからスーパーデビューとかした気がします……!
にんにん
行くとなると、徒歩からの地下鉄とかになるので、1時間以内はなかなか難しいですが、なる早で帰りたいとおもいます
✌️😊